きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道その3。猛省パークエア編。

さ!間が空きましたが北海道その3。

パークエア!結果は、、、

初戦敗退。




えーやってしまいましたね。
コケました。

色々要因はあるんですが、結果が全ての世界です。
なんも言えないっすね。

優勝はフォルクルのヒデ!!
高さと躍動感のある9ミュート!!
おめでとう!!

ということで、パークエアは内容薄いんですが、そのあとBAR残心でパークエア夜の部が開催されました!

知ってるけど話したことのない北海道の皆さんと話が出来て楽しかったっすね◎

岡崎ショーヤ君と!


村瀬トシくんと!


倉田さん、チダケンさんとHiについての話が出来たのも印象的でした。

あと、あべしんさんの後輩くんの話は衝撃ありすぎてビビった!

そして、イケメンな若手が北海道に多いっていうのもフリースキー界には明るい話題ですねー!



そんなこんなの北海道、悔しい気持ちは来年のパークエアではらしたいと思います!

北海道の皆さん、HTBの瀬川さん、八太さん、中村さん、いった歯科の皆さん、スーパー銭湯太陽さん

とにかく今回もありがとうございましたー!!

また来年、パワーアップして上陸します!
スポンサーサイト

| □ スキー | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/244-43d63211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

