きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道その2。TOYOTA BIG AIR!!

さぁ!北海道編!
アメリカからお届け!

TOYOTA BIG AIR!!
今年は去年のメンツ、サイモン&ノリ&きんに加えてパークエア予選トップ3の、玄、シンジ、ソウシの6人。

本番直前に1人3本です!と聞かされましたが、みんなうまいっすね~、ばっちりでした!

サイモン


ノリ


わたくし





シンジ


ソウシ


写真はトヨタビッグエアのスタッフブログから拝借させて頂きました!ありがとうございます。

写真は紹介ジャンプでみんな低回転なんですが、2本目3本目は攻めました。

スイッチ9、10、12。特大コーク9。ダブルコーク10、12。スイッチダブル9。

↑こんな感じでしたねー!
いいメンツで飛べました。若手とベテランの共演って感じで

映像はまた倉田さん辺りから配信されるものと思いますので、乞うご期待で!

そして、
また来年もスキーヤーが飛べることに期待しつつ、翌日のパークエア編につづく。
スポンサーサイト

| □ スキー | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/239-f60b2e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

