きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さのさかオープン!優勝!

いやーやっと勝てました!
4年間ずっと2位だったんで、本当嬉しいです!

トリックは昨年同様ダブル10。
とは言え、去年より精度は上がってますね◎
動画は予選の物ですがどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=bYvQ24F8aEc&feature=youtube_gdata_player

ただ決勝2本目のダブル12はしっくりこなかったんで、もっと練習しなきゃいけません。

さのさかの台はやはり調子良いので、白馬の地を立つ前にもっと練習したいと思います!

皆さんもぜひさのさかビッグ飛んでみてください!

リザルト上位12名は以下の通り。

遠山巧
歌川創志
藤田サイモン
島立典敏
上村俊介
博多闘治
畠山浩司
山崎翼
真田天平
常川修人
鈴木智彦
平瀬真登

さのさかディガーの皆さん、今年もありがとうございました!

| □ スキー | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/04 20:27 | |

やるなぁ~~!

おめでとっ( ´ ▽ ` )ノ

これを弾みに海外でも暴れてこいや~♪( ´▽`)

| かず | 2012/02/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

優勝おめでとう!

同じ決勝の場に立てたことだけでも光栄です。

| TOM | 2012/02/07 12:20 | URL |

てっぺん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

| ねやぞう | 2012/02/08 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/236-04aa0009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

