きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよコンテスト始まります!!

さぁ!いよいよコンテスト始まりますねー

私の予定は

2月4日、白馬さのさかオープン

からの~

2月7日~15日、北海道遠征!パークエアとTOYOTA BIG AIR!
今年もTOYOTAでパフォーマンスさせていただきます!!

からの~

2月17~3月5日、アメリカ遠征!!ASPEN OPENとワールドカップ!
ここが一番の勝負どころです!

って感じです。
ほぼ海外っすねー


やはりアメリカでどこまで成績を残せるか、がポイントですねー。

ASPEN OPENは
『X-GAMESのコースで理想のルーティンを組めるかどうか?』
がまず最初のポイント。

そしてニュージーランドで課題だった「ジブのルーティン」がどのくらい改善できるか、見ものです。

で、ワールドカップ。
まぁASPEN OPENと特に意識するところは変わらないと思います。
ジブの難易度を上げたルーティンで、コースを流す。まずそこですね。

と いう感じで、怒涛の2月も頑張っていきたいと思います!!

がっつがんばります!


| □ スキー | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/235-c6ce1288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

