きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例のトリック。(動画あり)

白馬でのレッスンが無事終わりました!!
参加いただいた皆さんありがとうございました!!

変化を感じてもらえたようでよかったです

そして明日なんですが、
マイマイこと原麻衣子さんにレッスンを行うことになりました◎

ある程度上手くなってしまうと
人にお金を払って教えてもらうことをしなくなりがちなんですが、さすがですね
どんどん目標に向かっていく姿勢は学ぶところが多いです。



さて、タイトルにある『例のトリック』ですが、

なんと一発目から出来ました。(動画は3本目)

(画像が見にくくて申し訳ないです)

やっぱりトランポリンよりWJの浮遊感が長いので回転中も余裕がありましたね。
さらに一回転目がキッカーのRなりに先行動作をいれれるのでそれもいい感じでした◎

2回転目の軸をもう少し違う方向に倒したいですね。

東京にもどったらまたテックで練習したいと思います!




 人気ブログランキングへ
 ↑ブログランキング参加中↑



スポンサーサイト

| ■ 例のトリック◎ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/23-ca970112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

