きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんちゃんレッスン始動!!

いよいよ2012シーズンのきんちゃんレッスンスタートです!!
で!今シーズンから新たなゲレンデ、新たなスタイルで開催します!!

1月7日は
ナイターセッション!!@YANABA SNOWPARK

そう!ヤナバスキー場でのナイターセッションです!!
キッカーこそそんなに大きくないですが、ジブ、フリーラン、ジャンプと非常にバランスがいいんですね。で!なによりチケットが安いです!ナイターは1500円でソフトドリンク付き!
きっちりしたレッスンと言うよりは、キッカーやジブでワンポイントを交えながら みんなでナイターパークを楽しもう!って感じです!

1月8日は
キッカーベーシックレッスン!@白馬さのさか


こちらは昨年同様、白馬さのさかスキー場での開催です!
きっちり基礎を覚えて今シーズンレベルアップしたい方にオススメです!
キッカーのサイズは小さめ(3~4mくらい)を予定しているので、540くらいが限度かもしれません。
フリースキーをはじめたばかりの方、スピンをやり始めた方、必見です!!

《レッスン概要》
1月7日「ナイターセッション」
場所:ヤナバスノーパーク http://www.yanaba.co.jp/
料金:3000円(別途施設利用料がかかります)
定員:10名
時間:18時スタート、2時間くらい
集合:17時40分チケット売り場前

1月8日「キッカーベーシックレッスン」
場所:白馬さのさかスキー場 http://www.sanosaka.com/index.html
料金:6000円(別途施設利用料がかかります)
定員:5名
時間:10時スタート、3時間
集合:9時40分カストルプラザ内レストラン


予約・問い合わせは・・・
kinchan-lesson@live.jp
まで!!



| □ レッスン関連 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/225-cd5aefac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

