きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のオラスタ&カナダカップ

もうご存知の方も多いと思いますが日本を代表するビッグエアイベントの

オラージュエアスタジアムとカナダカップの今年の開催はないようです。
http://ameblo.jp/orasta-staff/

2012年は開催しないと言う事なので、状況次第では復活もあり得るのだと思います。
ただこのままなくなってしまうのが一番良くないですよね。

俺はオラスタ(旧スパイダー)とカナダカップでリザルトを残すことで、ライダーとしての価値を生み出してきたタイプなんですよね。手っ取り早くまわりに認められるための最短距離と思ってカナダカップにこだわってきたわけで。

これからはオリンピックもあるので、もっと違う形で表舞台に立つ方法も出てくると思いますが、みんながみんなオリンピック一辺倒になるのは俺は望んでないんですよ。特にこれからの若い世代にそうなって欲しくない。

そしたらやっぱりカナダカップ的な、いわゆるフリースキー的なビッグイベントっていうのは絶対必要だとおもうんですよ。

さらに言えばカナダカップを目標に練習している人たちが沢山居るのも知ってるし、そういう人たちのスキー熱が冷めちゃうとしたらすげー良くないよね。

あとWSIのインビ!!コレだけでも継続して欲しい!!
さのさかオープンの優勝にくっつけるとかしてほしいです!!


まー好き勝手に言い出すとキリがないんで、皆で考えて、新しく何かを始めていくしかないですね!!


と言う事でモーリス君が皆様からの意見を募集中です!
ツイッターやってる方、バシバシお願いします!!
@morimorimorris まで!!


今までこういう規模の大会があったことに感謝です!
キャストの皆さんお疲れさまでした!!


スポンサーサイト

| □ スキー | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/222-81f71af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

