きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルハン『World Challengers』参加します!

wc大手パチンコチェーンマルハンが、環境に恵まれないアスリートを支援する企画
『World Challengers』
に参加しました!!

今自分に必要なのは、
より良い環境を作ること、より良い環境で練習する事です。

皆さんご存知かもしれませんが、国内にはそこまでの環境はなく、海外遠征するしかない状況です。
そして、スロープスタイルがオリンピック種目に決まったことから、ワールドカップへの参戦もしていかなくてはいけません。

『今のままでそうそう環境をガラッと変えるチャンスはないよなぁ~』と思っていた矢先のこの企画、これしかないって思いました

なんとスポンサー費総額1千万が用意されているらしく、最終的に選ばれるのは7名。
一人あたり約140万円!!コレだけあれば1シーズンはフルでスキーに時間を費やす事が出来ます!!
スキーだけに集中できる環境があればもっと上手くなる気がするんですよね。
というか間違いなくレベルアップするでしょ!!

で!皆さんにお願いがあります!!俺のファンになってください!!

って唐突過ぎましたね、順を追って説明を。

まずこの企画なんですが、アスリートエールというアスリート支援のWEBサービスとタイアップして行われています。で、このアスリートエールサイト内に登録している選手ごとにページがあって、さらにそのページ内に「ファン人数○○人」という表示があるんですが、これが重要!!

このファン人数が多いほうが、World Challengers の選考に有利なんです。

自分はこんなに多くの人に応援されてるんだぞっていうアピールになりますからね。
で、俺のファンになってください!!っていうことなんですね~

きんちゃんのページはコチラです。
PC http://www.athleteyell.jp/toyama_takumi/
携帯 http://m.athleteyell.jp/toyama_takumi/

すこし登録に手間がかかりますが、きんちゃんがんばれよ!チャンスをあげよう!と思っていただける方、是非ファン登録をお願いします!!

何必死になりふり構わずやってんだ??って思われるかもしれません。

ただ、そう思われてもいいです!とにかく自分の望む環境や成績のためにはなりふり構わず行動あるのみ。
とくにオリンピック出場となると、冷静に考えて自分にはソチしかないので、このタイミング、このチャンスを逃すわけにはいきません!!

で!!かなり急なんですが、第一選考が10月15日ともうすぐです。
んー時間がない!とにかく皆さんの応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

| □ スキー | 02:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファン登録しておきました!

頑張ってください!応援してます

| なずな | 2011/10/11 18:42 | URL |

NZおつかれ!

イィじゃん!イィじゃん!
イケるときはガンガン行こうぜ~~☆

登録しといあよ~(´・∀・`)ノ

| かず | 2011/10/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

>なずなさん
ありがとうございます!
これからもがつがつやりますよー!

| きん | 2011/10/12 10:44 | URL |

>かずさん
いっちゃうしかないっすよねー!
いっちゃいますわ。

登録ありがとうございます!

| きん | 2011/10/12 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/214-bfcc7841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

