きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から変わります!

ども、きんです。
東京の夏初心者の、きんです。
さて、今日は皆さんにお知らせです!
なんと明日からトランポリンレッスンの内容が変わります◎

6月は
火曜日→SWトリックレッスン  水曜日→スピン教室 
だったんですが、
明日からの7月分は
火曜日→SNOWエア入門  水曜日→スピン教室  
となります!

新しく始まる『SNOWエア入門』では
トランポリン基礎からSNOWエアトリック習得・技術向上をサポートします。
トランポリン初心者の方、何からエアの練習をしていいか分からない方にオススメです

『スピン教室』では、スピンに挑戦~360,540までをサポートします。
SWでのスピン、スノーボードのフロント、バックサイドもOKです。

最近では健ちゃんはじめ、白川塾メンバーもトランポリンしてますからね、
皆さんだまされたと思ってトランポリンをやってみてはどうでしょうか?
やってみたい!と思った方は・・

X-techへどうぞ!
トランポリンレッスンの申し込みは、コチラをクリック。


今週末の白馬五竜でのウォータージャンプレッスンもお見逃しなく!!
レッスン詳細レッスン詳細レッスン詳細レッスン詳細


さーて、今日も暑さに負けずトランポリンに行ってきます!!
時間が合う方いれば、一緒に飛びましょう!!







| □ レッスン関連 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週

お久しぶりでした!

こんな近くで会えるなんて(笑) 

何かといろいろありますねえ…

テックでもよろしくです。

| 赤い人の知人(笑) | 2009/06/30 19:37 | URL |

いやーほんとこないだはビックリしました!!

またテックでよろしくお願いします。

| きん | 2009/06/30 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/20-db305e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

