きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

47ride無事終了!!

47rideに参加していただいた皆さんありがとうございました!!

幅広い年齢層の方に参加していただけたようでなによりでした

写真を少しだけアップしますね。

47-1
主催者まっつん

47-2
試乗会会場、かなり賑わってましたね~

47-3
お父さんが抱えて飛んでます。

47-4
グラブばっちり!

47-5
ミドル班。

47-6
ミドル班レッスン風景。

50名を越える参加だったようなので、義援金もそれなりに集まったんではないかと思います。
その辺りはまっつんから詳しく発表があるんじゃないかと思います

皆さん本当にご参加ありがとうございました!
残り一ヶ月のシーズンですが、普段通り楽しんでスキーをしていきましょう!!

スポンサーサイト

| □ スキー | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/186-5d1feaab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

