きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんちゃんレッスン!第3弾やります!

どうも、きんです。

3月26日、27日

レッスンやります!!

26日ジブ!!
27日ジャンプ!!

です。

前回と同様にジブは低めに設置してある長めのボックスを使用。
ジャンプも同じく3メートル~4メートルくらいの小さめのものを使用します。

ジブは基本的な乗り方から、コーピングを使った乗せ変えやスピンイン・スピンアウトなど。
割と幅広く対応できるんじゃないかと思います。

ジャンプは台のサイズもあるので540くらいが限度かと思いますが、エアの基本となるストレートからグラブ、スピンまでレッスンしていきたいと思います。

[レッスン概要]
開催ゲレンデ:白馬さのさかスキー場
日程:3月26日ジブ
    3月27日ジャンプ
参加費:6000円、両日参加で11000円
定員:26日7名
    27日5名
集合:9時30分、カストルプラザ2階レストラン
時間:10時~13時の3時間


予約・問い合わせは
kinchan-lesson@live.jp
まで!


=================================


さて、ここからはレッスン開催に関しての自分の心境を少し。

今回レッスンを開催するにあたり様々な意見があると思います。

実際にレッスンを行うまでにさらなる震災があるかもしれません。
スキー場の営業状況なども変わるかもしれません。
原発もどうなるか、自分には何も出来ません。

でもレッスンは出来うる限り開催したいと思います。

参加費の一部を被災地へ募金します、が「チャリティー」という名前は付けません。

きんちゃんレッスンはシーズン前から決まっていて、予定通りというか、

なんと言うか上手く言えませんが、「チャリティー」と名の付くものは別でやりたいんです。

こういう言い方は良くないかもしれませんが、きんちゃんレッスンはあくまで自分のビジネスで、まず自分がしっかりしてないのに募金なんて出来ないって思ってます。

なので普段通りのハイクしてガシガシやるスタイルの『きんちゃんレッスン』を行おうと決めました。





最後になりましたが

今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りする共に、被災された方や危険な作業をされている皆さんの無事を祈るばかりです。


遠山巧


| □ レッスン関連 | 02:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分がしっかりしてないのに募金なんて出来ないって言葉に同感です。このことが経済を動かすことにつながるし長期的に見て被災地の支援につながると思います。

| おおつかとも | 2011/03/18 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/184-cd6aeab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

