きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オラスタ結果&レッスン告知!!

オラージュエアスタジアム カナダインビテーショナル 終了しました。
結果は予選落ちです。
やってしまいました、本当に情けない結果です。

2本のチャンスをどっちもこけました。

ダブルで勝つのは今年やらなきゃいけないと思っていたんですが ぐうの音もでませんね。

勝ちたかったし、勝たなきゃいけなかった。

もう本当、練習あるのみです

もっと上手く

もっと強く

頑張ります。

応援して頂いたみなさん、ありがとうございました!そしてごめんなさい!

そして大会関係者の皆さんお疲れ様でした!今年もありがとうございました!







さっ 話は変わりまして、来たる

3月12日(土)

さのさかでレッスンやります

内容はジブ(2時間)とジャンプ(2時間)どっちもやります!!

ジブは低めのボックスを使用するので自信のない方も安心してください。乗せ変えやコーピングの使い方なんかもばっちりやりたいと思います!

ジャンプは3メートルくらいの小さい台を使用します。ポジションや踏み切りの基本の動きから360、540くらいまでを対象にやるので気軽に参加して下さい

料金はどちらか片方の場合は4000円、両方の場合は7000円です。

定員は5~8名(予約状況に応じて変動します)

開催ゲレンデは白馬さのさかスキー場。
集合は9時30分にカストルプラザ2階レストランにて。

10時から12時がジブ
13時から15時がジャンプになります

コーチはもちろん私、遠山です。

予約、お問い合わせは

kinchan-lesson@live.jp

まで!!
お待ちしております。

| □ スキー | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/183-4c061273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

