きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃となりの晩ご飯!!

突撃となりの晩ご飯!!
くらいの勢いでお邪魔してきました

bravoski編集部

FACTIONライダーのりPに誘われて、一緒にお邪魔したんですが
さすがのりP!当日にアポをとるスタイルでした
でもそんな自分達を迎えてくれた炊けるさん
本当にありがとうございました◎
結局2時間くらい居座ってしまいました

で、皆さんご存知だと思いますが
昨日はちょうど bravoski 発売日で、なんと居酒屋にいったら
居酒屋ブラボ
メニューを置くところに bravoski が!!

そりゃのりPも写真撮っちゃいますよね~



 人気ブログランキングへ
 ↑ブログランキング参加中↑


スポンサーサイト

| □ スキー | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/18-c3b06fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

