きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パークエアから戸倉ビッグエアまで

なかなかバタバタしております、ちゃんきんです。

さて、北海道で行われたパークエアと先日行われた尾瀬戸倉ビッグエア

結果はパークエア3位、戸倉優勝でした

パークエアでは準決でノリに負けたもののなんとか3位で
今週末北海道で開催されるTOYOTA BIG AIRのエキシビジョンジャンプに参加できることになりました!

実は同じ日にちのキングオブハーフパイプと悩みましたが、エキシビジョンで飛ぶことが未知数すぎて面白いんじゃないかと思ってトヨタにしました。

サイモンさんとノリと3人で明後日羽田から出発です。

北海道トリップの様子はコチラ、サイモンフィルム。



で、2日前が尾瀬戸倉ビッグエア。
様子はコチラ、シンジフィルムですね。


結果としてはダブル10で優勝でしたが、まぁギリギリでした。
ランディングでミスが出ましたからね。

ただ、
さのさかオープンくらいの台が一番かけやすいんですが、今回の戸倉の台でもダブルが出来たっていうのが今回の収穫ですね。

カナダカップがどのくらいの台になるのかが気になるところではありますが、どんな台でもダブルを決めれるように残り1.5週間練習していきたいと思います。

頭の中にある12のイメージを実際に身体で感じて感覚を掴むため
まずは明日テックにいってきます
スポンサーサイト

| □ スキー | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着地が見れないのが残念ですけど、かっこいいですね!カナダカップでは初ダブルでの優勝を期待しています!

| tom | 2011/02/22 17:58 | URL |

>tomさん

ダブルでの優勝 いい響きですね◎
頑張ります!!

| きん | 2011/02/23 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/178-7e4979c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

