きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォルクル来シーズンモデル乗ってきました!

軽プリにて来シーズンモデルに乗ってきました!

写真はまだ公開できないので残念ですが、一番ビックリした1本のレポを

その一本はLEDGEです!!

レッジはなんとロッカーになります!
もちろんキャンバーのあるロッカーです。

今更?って思われるかもしれませんがそこはフォルクル。
ロッカーの位置が絶妙で接雪点が他社に比べ長めな気がしました。
パイプも入ってみましたがなんら気になりませんでしたね

もちろん滑り心地が軽くなるので、滑るのも楽しくなるでしょう!

試乗会に参加の際は是非乗ってみてください◎
かなり、いいですよ!



スポンサーサイト

| □ スキー | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/174-03aaa8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

