きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんちゃんレッスン2011!!第一弾!!

さぁ今シーズンもはじまります!きんちゃんレッスン!!

今年はシーズンを通して白馬さのさかスキー場での開催が決定しました!
理由は『広くて緩やかな良いバーンにパークアイテムがある』というところですね!

スポンサーでもあるまっつんとのコラボキャンプなんかもあると思うので期待してください


さぁそして今シーズンの第一弾は・・・

12月25日&26日に開催です!!

内容は両日ともシーズンインに覚えておきたい内容になってます!

25日
「やってみよう!スイッチフリーラン!」 
 

スイッチになると全然滑れない、ゆくゆくはスイッチでアイテムに入ってみたい!
という貴方!!そんな貴方にオススメです!

まずはスイッチのボーゲンからゆっくりやっていきましょう!


26日
「ボックスから始めるジブ入門レッスン!!」 

初めてやるにはちょっと抵抗のあるジブをテーマに行います!
まずはボックスに縦に乗るところからはじめていきましょう。

慣れてきたら横に乗ってみたり、ボックスの上で切り返してみたり いろいろ試していきます◎
なんとかボックスには乗れるけどなんもできない!という方もどうぞ!


[概要]
場所:白馬さのさかスキー場
日程:12月25日、26日
内容:25日「やってみよう!スイッチフリーラン!」
    26日「ボックスから始めるジブ入門レッスン!!」
時間:10時~12時、13時~15時 計4時間
料金:1日7000円、両日参加13000円
    18歳以下1日5000円、両日参加9000円
定員:5名(両日とも)
受付:9時15分~9時45分 チケット売り場前

 <重要なお知らせ>
雪の状況により開催ゲレンデが白馬47へ変更、及び26日の「ボックスから始めるジブ入門レッスン!!」が中止になりますので予めご了承ください。




申し込み・お問い合わせは・・・
kinchan-lesson@live.jp
まで!!

今シーズンもよろしくお願いします!!


| □ スキー | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/170-c1b0e0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

