きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のトランポリン動画紹介!

10月いっぱいで五竜のWJも営業が終り、しばしのんびりしてるきんです。

毎年なんですが、まだまだ練習したい事があったなぁってなってます。

とは言え今年のWJでの収穫は結構あったと思います

ダブル、ライトサイド、SWの踏み切り などなど発見盛りだくさんでしたからね。

そして近々大潟体操アリーナってとこにいって新しい動きに挑戦してこようと思ってます。


でフラフラネットサーフィンしてたら・・・





こんなん見つけましたね!

お父さんのシャツきてんのかい?っていうようなキッズたち おそろしやっす。


で、今月17日埼玉テックいきます!

お時間ある方一緒にとびましょう!

| ■ トランポリン動画 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大潟で練習してるそうしです。来るときはまーちゃんさんつながりで連絡下さい。↓は大潟トランポリン練習動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=R6GFjo4KBNQ

| そうし | 2010/11/13 18:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!できたら今月中に行こうとおもってる!
平日になると思うけど、学校とか大丈夫?

| きんちゃん | 2010/11/14 22:21 | URL |

夜なら大丈夫なのですが…でも昼間でも行っちゃお~かな。。是非一緒にトランポリンがしたいです。

| そうし | 2010/11/14 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/166-f1b4fe13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

