きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんちゃんレッスン!飛びジブ便乗大作戦!

さぁみなさま、こちらを既にお持ちでしょうか?

飛びジブ7

そうです、今月発売になったばかりの飛び&ジブ7です。

現物見たら自分が表紙でめっちゃビックリしました!

内容は、濃いっすね。

サイモン先輩のベーシックは充実してて
というか充実しすぎててやばいっすね。
今までのハウトゥーの域を超えてますね。


アドバンスもヒントが沢山ありますね。


で!!今月のきんちゃんレッスンは

 『飛びジブ実戦レッスン!!』 

です!!

飛びジブのトランポリンパートで紹介させてもらった

放物線の意識をもった練習方法や、実際に板を履いたらどうなるのか?

をテーマにしてレッスンを進めていきます◎

なので、ぜひ飛びジブを見てから参加してもらえると良いかと思います。
知識は自分の感覚と一緒に覚えないと技術に繋がりにくいですからね。

レッスンはトランポリン2時間、WJ2時間でやっていきます◎

[概要]
場所:白馬五竜エアフィールド
日程:10月16日、17日 → 23日、24日
内容:「飛びジブ実戦レッスン」
時間:トランポリン    2時間
    ウォータージャンプ 2時間
料金:1日7000円、両日参加13000円
    18歳以下1日5000円、両日参加9000円
定員:5名(両日とも)
受付:8時45分~9時15分、エスカルプラザ内エアフィールド受け付け前


申し込み・お問い合わせは・・・
kinchan-lesson@live.jpまで!!

なお飛びジブ買いました!という方にはレッスン500円引きにさせていただきます!!
きんちゃんレッスンは毎回施設利用料が500円引きなので、あわせて1000円引き 来るしかないっすね。






| □ スキー | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/162-89749f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

