きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月を経て。

いやー9月ですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

8月はバイトがハードであまりガツガツ練習できなかったんですが
刺激の多い1ヶ月になりました。

まず7月末から約1ヶ月シンジ。
8月中盤にサイモン&ピックさん
8月終盤に優&白川さん

冬に一緒に練習してた面子なので、やっぱいいっすね。
モチベーション高く練習する事ができました

で、みんな上手いから参考になるところがあって
特に優のWコークは盗めるところの塊でした!

でサイモンさんのレギュラー9ミュートは感動しました。
上手すぎですね~


とまぁ楽しかった8月も終り
WJもいよいよ残り2ヶ月です。

例のトリックⅡは例のトリックⅢに発展し、Ⅲの方がいけそうな雰囲気です。
(ピックさんにまだ例のトリックとかいってるって言われましたが、継続ですね)

Wコークはとにかく抜け。

ライトサイドはトランポリンでの自由度がかなり上がってきた。

スタート位置を下げてW系をできるようにする練習もしていきたい。


んーまだまだっすね、精進精進。




それから最後にお知らせです。

9月14日~16日、平日レッスンをお休みとさせていただきます。

東京へ契約ために向かいます。
スポンサーサイト

| □ スキー | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/154-1a4d5c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

