きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんちゃんレッスンはじまります◎

去年好評をいただいたウォータージャンプきんちゃんレッスンですが

今年もやる事が決定しました!!

まず第一弾として、7月の4日・5日で開催します!! 

4日は『スピンに挑戦+α』 
『とにかくスピンに挑戦してみたい!!』という方におすすめです!
スピンの動きを理解して、ウォータージャンプで思い切ってスピンをやってみましょう
スピンは何とか回れるけど全く安定感がない、、 なんて方も是非参加してみてください。

スピンを基礎から練習します!

5日は『SW限定レッスン』 
『スイッチで飛び出すことはできるけど、なにもできない、、』
『スピンはできるけど、グラブができない』なんていう方にオススメのレッスンです
最初はSWトリックの基礎となるポジションを覚えるところから始めましょう!
注:スイッチで滑る事のできる方を対象に行いますので、ご了承ください。

場所は白馬五竜エアフィールドで行います。
両日とも一日4時間のレッスンで、料金は7000円です。(施設利用料は含みません)

時間などの詳細は近日アップします!

この段階で参加してみたい!!と言う方は・・・

kinchan-lesson@live.jp
までメールで予約してください!
件名に「レッスン希望」と入力のうえ
お名前・希望レッスン・希望日・お悩みを送ってください。

仲間に差をつけるお手伝いをさせていただきます

| □ レッスン関連 | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレもダブル3D辺り教えてもらおうかなぁ・・・

| まっつん | 2009/06/22 16:18 | URL |

じゃーその時はぜひさのさかのエアリアルでやりましょう!

| きん | 2009/06/22 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/14-1cc6c9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

