きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月WJレッスンのお知らせです!訂正版。


日付が間違ってました
訂正して下記の通りです

6月の休日WJレッスンの日程が決定しました!

6月26日(土)
「レギュラー+スピンベーシックレッスン」

雪上では思い切って練習できないスピンをウォータージャンプ(WJ)で練習しましょう!
トランポリンを使ってスピンのかけ方や空中感覚に慣れてから実際にWJでやるので安心です。
ジャンプの基本となるストレートジャンプも練習するので、フリースキーを始めたばかりの方もどんどん参加してください!!

6月27日(日)
「スイッチベーシックレッスン」
 

スイッチの良いポジション、良い踏切をコーチングします。
特にスイッチはポジションの崩れがエアに影響するので、この時期にポジションをしっかり固めておくと、オフシーズンの練習がより有効なものになると思います。
ポジションに慣れてきたら、スピンや3Dトリックをやっていきます。

[概要]
場所:白馬五竜エアフィールド
日程:6月26日、27日
内容:26日「レギュラー+スピンベーシックレッスン」
    27日「スイッチベーシックレッスン」
時間:トランポリン(座学込)1時間
    ウォータージャンプ 3時間
料金:1日7000円、両日参加13000円
    18歳以下1日5000円、両日参加9000円
定員:5名(両日とも)
受付:8時半~9時15分、エスカルプラザ内エアフィールド受け付け前


申し込みは・・・
kinchan-lesson@live.jpまで!!

そうそう、レッスン用にこんなものが誕生しました!
ticket

500円割引券です
施設利用料や、アウトレットショップでの買い物時に利用可能です◎


| □ レッスン関連 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/138-3cf26368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

