きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予選結果。

DSCF1403w.jpg

Takumi Toyama 51.7

予選落ちです。

ヒート1・2合わせて38名の中から20人がセミファイナルへと進むんですが、ちょうど21か22番目でしたね。

自分のランは
L5 R5 L5 Rフレア L7 で、どうしてもR7ができず スイッチにつなげなかったのが悔しいですね。ちなみにセカンドランは4発目のフレアまで一本目より良かったんですが、最後にL9の着地で手をついてしまって39.3ポイントってかんじです。
やっぱり着地は大事です

セカンドランの最後の9を7で抑えておけば、ギリギリセミファイナルにいけたかな?とか
ファーストランを全体的にクリーンに決めれたらな とか
考え始めると悔しいんですが、結局は実力不足ってことなんで
どこか清々しい気分ですね

もっともっと練習が必要です。
もっと上手くなれば、もっとスキーが楽しくなるはず。

足りないものばかり目に付いちゃいますが
やらなきゃいけないことがはっきりしたので、いいモチベーションでオフに入れそうです◎

明日は普通にパークで滑って、パイプの決勝を観戦してこようと思います。
自分よりうまいライダーが多いのが、めっちゃ楽しいです。

[追記]
公式リザルト見てきました。
35人中20位でしたが、参加人数の都合で各ヒートトップ5+5の計15人アップだったようです。

もっとうまくならねば。

| □ スキー | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお、すげえ。いつの間にか終わってたww
何だかすげえと思ったけど、世界はデカイね。そこで勝負してるってのがすごいよほんと。
おつかれさん!!!!!!!!!!
また飲み食い行きましょう(`・ω・´)ゞ

| あんどう | 2010/04/21 23:59 | URL |

>あんどうさん
まだまだ勝負できるレベルじゃなく、参加レベルなんで、もっともっと上手くならなきゃです。

頑張ります。

| きん | 2010/04/24 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/121-724dacb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

