きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィスラー初日らへん

昨日、バンクーバー空港からバスで街中を抜けてウィスラーへ移動。

昔バンクーバーにいた時と変わらない町並みに興奮しつつ
あまりにも増えた高層ビルにびっくりしつつ
観光気分の楽しいバス移動でした


オリンピックに合わせて作ったスカイトレイン、空港に新しい駅が出来てました。

DSC05562.jpg
バス(たぶんBライン)の車両も変わってました。

そして今日はフリーで滑ってきましたが、
3年まえに初めて八方を滑った時のような気分になりましたね。
DSCF1337e.jpg

でかくて、山っすね。


て思ってるのもつかの間
雨が降り出して、2時には上がりました。
どうやら滞在期間中ずっと雨みたいです

で、肝心のパイプはと言うと

U←こんな形ですね。

ハイトをあげすぎじゃね?って感じで、
フロントのRがなんかクイックで気持ちよく抜けるとボトム直行です

明日も4時間くらいパイプに入れるので、まずはしっかり合わせられるように頑張りたいと思います

スポンサーサイト

| □ スキー | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きんちゃん、頑張れ!!

怪我に気を付けてね。

| そう&りん | 2010/04/19 02:29 | URL |

>そうちゃん&りんくん

ありがとう!
今日は予選にいってくるよ!

| きん | 2010/04/20 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/120-9b5e4935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

