きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

きんちゃんレッスンファイナル無事終了しました!
参加していただいた皆さんありがとうございました!

残りわずかな今シーズンですが
レッスンで掴んだ感覚を忘れずにスキーを楽しんでください

今回のレッスンではフラットバーンを使った
[オノウチ式ポップターン]の発見が画期的でした
KING OF POPに感謝です!


そして今日カナダに行く準備もかねて、地元に帰省しました◎
明日東京入りして、16日にいよいよフライトです。

ハーフパイプで出来ることは限られていますが
最低でも出来ることを出し切りたいと思います
あとは普通にパークライドをして刺激を受けてきたいと思います。

カナダで滞在するホテルはネット環境ばっちしとのことなので
出来る限りブログを更新するつもりです!乞うご期待で。



| □ スキー | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きんさん。最後のレッスンいけなかったけど、夏のおかげで楽しく冬を過ごせました。

カナダがんばってきてください。応援してマスオ。v-219

| dico | 2010/04/14 18:13 | URL |

>dicoさん
今年の冬もありがとうございました!

ケガだけしないよう頑張ってきますv-218

| きん | 2010/04/16 02:42 | URL |

いよいよだね~!
巧君はいい経験として消化できるとおもうので、
出し切ってあわよくば勝利ゲットで。
レポート楽しみにしてます!!!!!!!!!!

| あんどう | 2010/04/16 11:18 | URL |

>あんどうさん

ありがとうございます!

今から行ってきます!

| きん | 2010/04/16 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/114-aa61f65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

