きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!尾瀬戸倉スノーパーク!

今日尾瀬戸倉を一足早く下山します!

今年もいい練習、いい仲間をありがとうございました!

フリースキーに対しても理解のあるスキー場で
キッカーがちょっと寝ていたら、すぐにアップ系にしてくれるし
雪番長のディガーさんも面白い人がいて楽しかったっす

なによりリフト循環の良さが今年も練習を支えてくれたなーと思います

ozebig

↑そしてまだこのクオリティーのキッカーが残っています!
今週末でクローズになってしまうのがもったいないですね
さらに、ログハウス横のポコジャンやパイプもまだまだイケます。

なごり惜しさ全快ですが、明日からは白馬に移動して練習&レッスン!

今週末の
『レギュラーベーシックレッスン』『スピンベーシックレッスン』はまだまだ参加可能です!
360を何とかシーズン中にしっかりまわしたい!という方、ぜひスピンベーシックに参加してみて下さい
そして、平日レッスンはかなりの確立でプライベートレッスンになりそうです!(料金はなんと7000円で)

[きんちゃんフリースキーレッスン2010 ファイナル!]詳細はコチラ
きんちゃんレッスン201004

レッスンがない日は普通に練習をする予定なので、みかけたら気軽に声をかけてください◎


さて、あと5時間くらいで出発です。

ピックさん、しばやん、トシボーイ、サイモン、健ちゃん、ノリ、秀さん、シンジ、優
マイマイ、マイケル、さとぅー、高尾さん、アリちゃん、白川さん
それから達也君

ホントにありがとう!
また夏にウォーターでもしましょう







| □ スキー | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとぅ!!

| ぴ | 2010/04/02 11:16 | URL |

>ぴさん

こちらこそ・・・


ありがとぅ!!

| | 2010/04/04 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/108-aedad527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

