きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きんちゃんレッスン ファイナル!

4月のきんちゃんフリースキーレッスンはやばいです!
平日しか休みがなくてきんちゃんレッスンにいけなかったっていう方に朗報です!
4月1日(木)から12日(月)まで12日連続でやっちゃいます!
場所は春も調子がいい白馬47です!

平日はテーマフリーで、土日はテーマを決めて行います。

まずは土日のテーマ別レッスンの詳細です。

4月3日『レギュラーベーシックレッスン』
※ポジション、踏み切りなどすべてのジャンプの基本となる基礎のレッスンです。
4月4日『180からはじめるスピンベーシックレッスン』 
※スピンの仕組みを理解して、まずは180に挑戦してみましょう!

4月10日『スイッチベーシックレッスン』 
※毎回好評なスイッチレッスン、まず正しいポジションを作るところから始めます◎
4月11日『ミディアムキッカーレッスン』
※10m以下のキッカーを使用してのレッスンです。それぞれの悩みに応えていきます。


そして、平日レッスンの詳細です。

『レギュラーベーシックレッスン』
『スイッチベーシックレッスン』
『スピンベーシックレッスン』
『ミディアムキッカーレッスン』
※10m未満のキッカーを使用します
『ビックキッカーレッスン』
※10m以上のキッカーを使用します


予約の際に上記のどのレッスンを受けたいかをお知らせください。
同じ日にちに違うレッスンの予約が入った場合は、先に予約してくれた方を優先します。
同じレッスン、または違うレッスン希望でも同じキッカーを使用できそうな場合は、後から予約した場合でも問題ありません。
上の5パターンに当てはまんないんだけど・・・  っていう方どんどん質問してください!



[レッスン概要]
日程:4月1日~4月11日
場所:白馬47ウィンタースポーツパーク
時間:10時-12時、13時-15時 計4時間
定員:毎日5名まで
料金:7000円、2日間連続参加で13000円(リフト券は含みません)
集合時間、集合場所:9:30ゴンドラ乗り場前、9:50ハーフパイプ上

申し込み・お問い合わせは・・・
kinchan-lesson@live.jp
までお気軽にどうぞ!






| □ スキー | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/106-f5f05897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT