きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSUGAIKE MONSTER CANYON SESSION !!

canyon

飛んできました!!

谷が19.5mということで、かなりスピードが肝になりました。

真横の写真がないんでちょっと分かりづらいですが
結構えぐかったです。

間違いなく人生で一番でかかったですね

人が飛んでる写真がなくてあれなんですが
どこかでこのキャニオンの映像が出るんじゃないかと思います。

今回のセッションはかなりレベルアップできるセッションでした

まだまだ100%のパフォーマンスが出せなかったんで
もっとレベルアップして来年も飛べたらと思います!

まだ明日もあるようですが
運営の皆さん、ありがとうございました!
ライダーの皆さん、おつかれさまでした!

スポンサーサイト

| □ スキー | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにこの山( ̄□ ̄;)

| あんどう | 2010/03/27 01:15 | URL |

>あんどうさん

山であり、谷であり・・・。
テーブルトップをくり貫いた感じっすね!

| きん | 2010/03/27 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/105-df23c336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

