きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WSIビッグエアについての重要な話。

lesson201003
------------------------------------

WSIビッグエア、出場できなくなりました


ケガをしたかって?


まさかそんなことはありません!


大会自体がなくなりました


正しくはビックエアが開催されない。ということです。


なので、

スーパーパイプか
ショー的なジャンプイベントか
規模の小さくなるんではないかというスロープか
カナダに行くことすらキャンセルするか

↑この辺から選ばなければいけないらしいです。

自分の中では一番レベルの高い舞台を経験したいので
全然練習してないけど、スーパーパイプに出れればと思っています。

早速健ちゃん指導の下、今日からパイプの練習を始めました
レベルが低いと思われてもいいから、できる限りの準備をしたいと思います。
健ちゃん よろしく頼みます!!


今回のビックエア中止は致し方ないとして、
来年以降のカナダカップの存在意義が心配です。

ビッグエアが復活すれば問題ないですが、完全になくなった場合
どこに向かって練習をすればいいのか、、、

ビッグエア復活をせつに願います。


| □ スキー | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじんがー??
えービッグエアが無いなんて・・・・
予選に行くこともできないのか。

| さいもん | 2010/03/17 14:11 | URL |

>さいもんさん

まじんがー。
結構えぐいよね~

来年のカナダカップがどうなるのか、、、

| きん | 2010/03/17 20:30 | URL |

うっそ!マジで!?何があった?

| あんどう | 2010/03/17 22:25 | URL |

>あんどうさん

パイプやほかのイベントに力を入れたいみたいですね。
これからはパイプの時代なのかもしれないっすね。

| きん | 2010/03/18 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/104-79abe54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

