きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリースキーシリーズともろもろ◎

まずはざっと結果から・・・

オラージュエアスタジアム 4位
カナダカップ 2位
レッドブルタッグエア 3位

でした!

オラージュでは準決勝でシンジとあたり
sw10をしたもののランディングでタッチダウン。そのまま敗退。
今年の4位は表彰されず、意気込んで板をパーティー会場にもって行って後悔しました

カナダカップはシンジが昨年のWSIのチャンピオンでインビをすでに持っているということで
繰り下がってインビが手元に来ました
本当は優勝してカナダに行きたかったけど、インビさえ手に入れてしまえばこっちのもんです◎
あと1ヵ月、練習がんばります。
再度例のトリック②に挑戦してみる、かもしれません。

そして今年初開催のタッグエアでは
いつもの大会とは違ってみんなリラックスして笑顔でスタートしていくのが新鮮でしたね!
誰とペアになるかが鍵でしたが、自分のペアは滋賀からお越しのウメリカさん。
3のミュート 完璧でした!
なにより『楽しかった!』と言ってもらえてうれしかったです

とにかくタッグエアは楽しかったので、また来年もやってほしいです。


さてさて、話は変わりますが新たにスポンサーがつくことになりました。
カスタムポールの retailer です。
http://retailer.jp/
去年から使用していてお気に入りだったので、うれしい限りです。
実はカナダカップやジャンプアラウンド湯沢の表彰台でも持ってました◎
グリップ、シャフト、リング、ストラップ、そしてもちろん長さまで自分で選ぶことができます。
RTG-003っていうグリップからは離れられませんね

そしてもう一つ、というか一人。
SSPクルー(さのさかスノーパーククルー)であり、libertyskisのライダーでもある まっつん。
白馬での練習をサポートしてもらったり、今回のretailerとの契約に関してもマネージメント的なことをしてもらっています。そんなまっつんのブログはこちら。http://o36corefree.blog23.fc2.com/



練習を重ねるごとに成績が出るようになって
成績を重ねるごとにサポートしてもらえるようになって
その繰り返しで海外の大会にも出られる。

まぁこれからもきんちゃん的にがんばります。

そして
応援していただいた皆さん、ありがとうございました


| □ スキー | 02:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおおお!!
本っっ当にすげえなあ。板もってパ~ティウケタww

結果だけじゃなくて色々とついてくるところが遠山巧なんだろうなあ。

| あんどう | 2010/03/10 13:55 | URL |

おめでとー!!
いよいよカナダやね!
無事に帰ってきてな。
健闘を祈る!

| なりなり | 2010/03/10 22:44 | URL |

>あんどうさん
板もってパーティーのくだり
笑ってもらえてなによりです!

まだまだこれからなんで、もっとがんばりたいと思います◎

| きん | 2010/03/10 23:25 | URL |

>なりなりさん
本当いよいよですね!
あと1ヵ月、とにかく練習して本番に挑みたいと思います◎

がんばります!

| きん | 2010/03/10 23:27 | URL |

おめでとぉ~ございます。

いやぁ、すごいすね~、retailerこの前○沼ではなし聞いてすでに考えてました。。。

カナダがんばってください。

また一皮も二皮も剥けてもまた教えてください。

おめでとうございます。

| geet | 2010/03/11 19:07 | URL |

おつかれさまでした。
そして、おめでとうございます!!
表彰台も、インビも、スポンサーも全部ゲット、すごいです☆☆

タッグエアーで一緒に組めて、ほんとめちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました!

自分もも~っと頑張りま~す!

| ウメリカ | 2010/03/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

>geetさん

あたーす!

retailerはほんとひょんなことから話が発展して 自分でも驚いてます。

きっと何かつかんで帰ってこれると思うんで、期待しといてください!

| きん | 2010/03/12 01:07 | URL |

>ウメリカさん

おつかれさまでしたー!
そしてありがとうございました!

ほんと楽しんでもらえてなによりです。
俺もかなり楽しめました◎

来年までに1080もっと上手く飛べるように練習しときます!

| きん | 2010/03/12 01:15 | URL |

僕も来年タグエアー組めるように頑張ります

| ぴ | 2010/03/12 21:37 | URL |

>ぴさん

今からくじ引きの練習でもしますか!

| きん | 2010/03/12 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/100-b5f97e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

