きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WESTERLY TOUR なう。

こんばんは!
広島は世羅町から遠山です。

19日からスタートした
VOLKL WESTERLY TOUR 2012 !!
残すところあと2ヶ所です!

ここまでの様子をハイライトでどうぞ!

まずはスノーヴァ羽島!


むねゆうです。



むねゆうです。
はじめてのサインです。

そして、2日目はO-air!


そして夜はMAAZU.と飲まナイト!



MAAZU.とここでサヨナラです。



そして3日目は若杉高原おおや!


PAPASUの池田店長です。



かなりの賑わいです。

そして夜はPAPASUと飲まナイト!




追い剥ぎでしょうか?
いいえ、嬉しいコトがあったんです。

そして4日目は、PAPASUでジブです。


なんか左下に足だけ出てます。

そして、5日目は残念ながらの参加者0。

からの6日目、AIR JAM です。


なんとこの寸胴はセブンのおでんが山盛りです。
おでんパーティーです。



第二部の集合写真です。
盛り上がる演出です。



この時期のシャワーは修行です。
修行僧です。


と言った感じで進んで来ております!

明日は今回のツアーのダークホース、ゲレンデパークセラさんにお邪魔します!!

前評判以上と期待して行きたいと思います!!

| □ スキー | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21日満員あざす!



ウェスタリーツアー2012
21日BAG CAMP 定員に達しました

ありがとうございます。

さていよいよ4日後にスノーバ羽島からスタート!

まだ他の日程は空きがあるのでぜひぜひご参加ください!

| □ レッスン関連 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WESTERLY TOUR 続報!!   

さぁいよいよ来週に迫ってきました!!
VOLKL PRESENTS WESTERLY TOUR 2012!!

TOURLOGO

追加情報です!!

28日KINGS CAMP ですが、人数が定員ちかく集まれば

貸切0セッションが開催できるかも?とのことです!!

あと5名ほど定員あいてますので、ぜひぜひご参加ください!!


で、平日のレッスンはどこも狙い目です!!

自分で言うのもなんですが、ぜんぜん集まってません。笑


逆に羽島、おおやは既に定員間近です。


参加を悩んでいる方、お早めに!!

| □ スキー | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

