きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NZ OPEN 結果報告。-遺憾の意- 

NZ OPEN 終わりました。

はい、予選落ちです。
2本ともコケてしまいました。

公トレのラストランのラストアイテムで脳震盪くらいまして、
集中力のないまま予選に入り、まさかのレールでミスをして終わりました。

はい、いい訳です。

ほんと、悔しいっすね。
今年は本当に良いトレーニングを重ねてきていただけに。

結局はアイテムへの適応力の無さが原因でした。
レールに対してではなく、ラストのアイテムへの。

ダブル→ダブルのルーティンを大会でしっかりこなす
というのがリザルト以外で目標だったんですが、次回に持ち越しです。


明日はしっかりとセミファイナル、ファイナルを見て、悔しさを倍増させてこようと思います!

そして、セミファイナルからはインビテーションのトップライダーが登場するので、しっかり目に焼き付けて自分に足りないものを見定めようと思います。


応援していただいた皆さん、ありがとうございました!!












いやー本当

うまくなりてぇー



| □ スキー | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NZ経過報告-1ヶ月経過- 

早いもので一ヶ月経ちましたねー。
日本はこれから残暑でしょうか?

さて、明日からいよいよNZ OPEN がスタートします。

明日公トレ、明後日予選、明々後日決勝です。

今年は去年よりいいランが組めると思います。

例のトリックを二番目に大きいキッカーでかけれるようになったので
ダブル→ダブルのルーティンが可能になりましたねー。

一歩前進です。

あとは去年からずっと課題のジブ。
アイテムにもよりますが、レギュラーからの270イン以外でインしたいっすね。


まぁ何はともあれ結果が全てなんで、集中してやるしかないです!


で、俺のことはこのくらいにしておいてですね。
この2週間であったビッグニュースといえば、

先日行われたハーフパイプW杯です!!

女子はなんと2位にマナミさん!3位にアヤナ!
すばらしいですねー!

そして男子は健ちゃん(津田健太郎)が8位入賞!!
かなりすごいと思います!!
同じ男子としてまず決勝に残ることがすごい!!
しかも一桁、しかも入賞!!

いいパワーを頂きましたね。

9月の頭にアルゼンチンでスロープのw杯もあるので
出場選手には頑張ってもらいたいもんです!!

俺は行かないのかって?

はい、行けません。
NZかW杯の二択だったのでNZを取りました。

まぁそんな感じで、NZ OPEN!!
がっつがんばります!!


では!

| □ スキー | 20:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の一本!!ニューカマー現る!! 

一日遅れですが、今日の一本。

お相手は先日正式にマーカー、ダルベロチームに加わった

[米谷優]

初登場です。

CHECK IT OUT!!



そして私はグダグダです。

| ■ スキー動画 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

