きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAAZU!!!!

ちらっと話には聞いていたんですが、

なるほど、こういう形ね!

check it out!!
http://www.youtube.com/watch?v=bSuTghJH2RU&sns=em

まーちゃんとむねゆーのレペゼン白馬な動画。

楽しいぞこれ。

第二弾に期待!

| □ スキー | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NOGLAM

エレクトリックを取り扱っているチャーリートレーディングさんからNOGLAM (ノーグラム)のグローブが届きました!



なんか去年のよりかっこ良くなってるー!!

で右二つ[mountain]シリーズに付属されているインナーはなんと



スマートフォン対応の指先になってます!
いやーめっちゃ感動しました!
これで寒い時でもiPhoneいじれちゃいますねー!

最近思うんですけど、想像以上のサービスや感動があるってすごい大事っすね。
俺も見習って頑張ろうと思います!

よし!今日のナイターセッションはさっそくニューグローブででかけよう!

| □ スキー | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加募集!!&八方ナイト開催!!

ヤナバナイターセッション追加募集です‼

白馬ライダーからはばばっちが参加します!
ばばっちって誰?と思う方もいると思いますが、去年から頭角を現しているスキーヤーでとにかく楽しそうに滑っているのが印象的なライダーです!

で、もちろん上手い!
し、いろんな動きを持ってます!
皆でばばっちに無茶ぶりしちゃいましょう!

追加募集は3名‼

申し込みは
kinchan-lesson@live.jp
まで!!

そしてヤナバナイターセッション終了後は、八方ナイト開催です!!

場所は白馬の八方の「Refuel」です。



参加費無料!!
皆で集まってお酒を飲んで、スキーの話でもしながら楽しみましょう!!



今日店長のテツ君↑にお願いに行ったんですが、人数があつまれば、二杯お酒を飲んだら三杯目をサービスしてくれるみたいです!
何が出るかはテツ君次第ですが。

集合は夜10時、場所は




↑ここです‼

くれぐれも飲酒運転はしないで下さいね!
俺も八方の駐車場で車泊します!

では皆さん、今週末は白馬に集合で!!

| □ レッスン関連 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

