きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイターセッション!満員御礼!!

大変ありがたいことに、今週末のヤナバナイターセッション、定員に達しました!
で!定員を超える申し込みも頂いてます。

なので、コーチというか一緒に滑ってくれるライダーをいま探してます!
レペゼン白馬なスキーヤーが見つかり次第、追加募集させてもらいます!

見つけれなかった時は悪しからず。

スイッチレッスンも定員まであと1名となっております!


レッスンへの申し込み、問い合わせは
kinchan-lesson@live.jp
まで!!

| □ レッスン関連 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイッチポジショニングレッスン!

どーしても個人的に開催したかった

『スイッチポジショニングレッスン』

やります!!

1月21日(土曜日)
白馬さのさかスキー場です!

丁度一週間後ですね!

もう一週間後にしようか悩んでたんですけど、やるなら早いほうがシーズン終盤に差が出てくるかなーと思いまして、こんなギリギリの告知になってしまいましたー

内容は、そのままです。
スイッチで滑るポジション、スイッチで飛ぶポジションです!!
もちろんポコジャンも使いますが、メインは緩いフラットバーンです。

シーズン前半にポジションの確認、練習方法の伝授ができたらいいなと思っています。

どうして個人的にやりたかったかと言うと、自分がスイッチからのジャンプが好きだから!です!
フリースキーっぽいでしょ?スイッチだと特に◎

まぁそんな感じで、予定の空いているスイッチやりたい方ぜひぜひ参加してください!!


《レッスン概要》
1月21日「スイッチポジショニングレッスン」
場所:白馬さのさかスキー場 http://www.sanosaka.com/index.html
料金:6000円(別途施設利用料がかかります)
定員:5名
時間:10時スタート、3時間
集合:9時40分カストルプラザ内レストラン



予約・問い合わせは・・・
kinchan-lesson@live.jp
まで!!

すでに告知している「ナイターセッション」は定員まであと3名です!そちらもお早めに!








| □ レッスン関連 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやります!きんちゃんナイターセッション!!

前回初開催のナイターセッション、好評につき第二回目開催決定です!!

1月21日土曜日!!
場所はもちろんヤナバスノーパークです!!


前回のセッションでは普段やらない事を沢山やってもらいました。

カービングイン、プレス系、キッカーの横壁系、などなど。

次回は例の光るボックスでジブでも色んなお題を出しながらやってみようと思ってます!


《レッスン概要》
1月21日「ナイターセッション」
場所:ヤナバスノーパーク http://www.yanaba.co.jp/
料金:3000円(別途施設利用料1500円がかかります)
定員:約8名
時間:18時スタート、2時間くらい
集合:17時40分チケット売り場前


予約・問い合わせは・・・
kinchan-lesson@live.jp
まで!!

| □ レッスン関連 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

