きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は大潟へ!!

明日は新潟の大潟体操アリーナにいきます!

ただ施設を使えるかどうかをまだ確認してないので 最悪行けませんが。

昼すぎに白馬を出るかもって感じで、平瀬と行きます

スポンジがあるってことなんで、未知の世界に足つっこんできますわ



PS
そうし!まーちゃんが登録し忘れてたみたいだから、これみてたら
kinchan-lesson@live.jp
にケータイからメール下さい!

| □ その他モロモロ | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさか!GENEボーナスが!

田巻さんのブログ



KAI EntのGENEに収録されているボーナスパートが!!

ライダーはまーちゃん(平瀬真登)、田巻さん、自分。です。

| ■厳選動画 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーツ作ったり、テックへ行ったり 

4日間ほど白馬を離れ、冬の準備にいってきました。

まず白馬から実家(長野県南部)へ移動し、そこから岐阜県多治見市にある

Image1911.jpg

センタースポーツパワーズ
今回は新しいブーツのチューンアップとインソール作りが目的。

インソールはシダス社のCONFORM’BLEカスタムインソール。
インソールに関しては色々あるみたいですが、ここ3シーズンはシダスのを使ってます。

バイトの靴の中に前に使っていたインソール入れてるんですけど、1290円の靴が劇的に快適になりましたからね、恐るべしインソールパワーです

[製作風景]
Image1921.jpg

で、出来上がったブーツは

Image1941.jpg

これです!
ダルベロのスコルピオン90Jr。

ダルベロっていうと3バックルのイメージが強いと思うんですけど、自分はタイトなブーツが好きなので4バックルブーツにしました。
このブーツはレースのジュニア用ですね。

今回は少しシェルを削り、ベルトをブースターに交換。
かなりいい感じになりました。

やはり一番はインソールですね◎

そして次の日に東京に移動。
で、行った先はもちろんX-TECH!!

今回の面子は

tech1117.jpg

こんな感じ!!
そうそうたるって感じです!

で、トランポリンの様子は



こんな感じでした◎

今回一緒にトランポリンをした面子はみんなうまくなってましたね~
負けてられません
今月中に大潟いくしかないっすね。

さぁ、だんだん長くなってきましたが
次の日はまずこの方と会談。

Image1981.jpg

世界のTこと太野垣達也くんです!

先日発売されたFREE SKIINGの話や今シーズンの話などなど
結構面白い話ができました。

新しい動きがあるかもしれないので乞うご期待で!


そして続いてリテイラーのポールをワンゲルスポーツさんで頂いてきました!

Image2131.jpg

Image2141.jpg

シンプルながらいい発色のリテイラーポール。
今年は下の写真のポールをメインで使っていこうと思います◎

何本か他のポールも持っているので、レッスンのときなどに興味のある方は言って下さいね。
レッスンの間だったらどんどんお貸ししますので。


とまぁこんな感じで昨日白馬に戻ってきました。
冬の準備と共にモチベーションも上がって来るのを感じます。

さ、これから久しぶりにバイトにいってきます!
冬に向けてがんばります!

| □ スキー | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

