きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例の合宿◎

ご無沙汰です。

大会遠征やなんやかんやでかなり久しぶりの更新になってしまいました

まず大会はというと…

さのさかオープン 2位
奥美濃マスターズ 優勝

でした。
カナダカップとタッグエアのインビ、無事獲得です

そして来期のWALL!!
20100224045204

イケてます
蹴った分だけ反発してくれる強い板で、かなり自分好みです◎
謎のオッサンに見られてますしね。


そしてそして
今日からさのさかで一人合宿です。
例の合宿です。

とにかく一発かけてみようと思ってます


がっつがんばります。

| □ スキー | 04:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oze tokura big air と後日談。

昨日の尾瀬の大会は吹雪でビック飛べなかったんでカナダカップのインビがとんでいきました

が、

優勝しました!

そして今日、ランディングがパウダーだったので



アップ系のキッカーをつけてダブルかけてきました。
大会用に作ったキッカーよりアップでしたね

例のトリックもやるつもりだったんですが、くしくもかけれませんでした。
でも雪上で縦に2回転できたんで、例のトリックのイメージが良くなりそうです◎

ちなみに今日のメンバーは
digger
優、自分、Pic の3人。

とにかく けがしなくて良かった

| □ スキー | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたーーーーーー

ついに!! 
tra1

トランポリン設置完了です◎
常務のユンボ捌きのおかげで雪の中に埋めた状態になりました!

トランポリン自体は埼玉テックのものよりワンサイズ小さいですが
ベットとスプリングの相性も良くて、ストレスなくとべます

そしてさらに、
セーフティーマットを端において・・・

tra2

広げると・・・

tra3

安心安全のダブル仕様になります!

tra4

早速シンジはカンガルーの練習してましたね。
自分も例のトリックやボビー先生のWswミスティーの2周目の入りをやったりしました。

晴れた日しかできませんが、集中して練習していきたいと思います

| □ スキー | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

