きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後までやります◎

来月東京にいるギリギリまでテックでのレッスンやります!
まとめて告知させてください!

まずは日曜日貸切レッスン

12/6 『バックフリップ入門』  
バックフリップ挑戦をお手伝いします!!
一人でバックフリップをする自信がないという方、大歓迎です◎

12/13 『 スピン・ベーシック』  
スピンに挑戦したい方、スピンかけ方に自信がない方
スピンのコントロール感がない方にオススメ◎

12/20 『ミスティーから始める3D』  
3Dのなかでも挑戦しやすいミスティー(マックツイト)から3Dをやってみましょう!!

日曜貸切は朝10時~12時まで。定員6名です。

そして定番の平日ナイトレッスン

12/9(水), 12/15(火) 『バックフリップ入門』
コーチの補助で安全にフリップに挑戦できるチャンスです!!
バックフリップをやってみたいという方、自己流で上手くいかない等のお悩みをお持ちの方や、完成度を上げたい中級レベルの方もお待ちしています。

  
12/1(火), 12/8(火) 『SNOWエア入門』  
これから始めたい~初級までの フリースキーヤー,スノーボーダーにオススメ。
トランポリン基礎からSNOWエアトリック習得・技術向上をサポートします。
    
12/2(水), 12/16(水) 『スピン教室』
スピンに挑戦したい~中級レベルまでの方にオススメ。
スピン初挑戦~360,540までをサポート。
(スイッチスピン、スノーボードのフロント,ブラインドにも対応します。)

平日ナイトレッスンは20時~22時、定員4名です。


もうシーズンインなのに今更トランポリン?って思う方が多いと思うんですが
上手くなるきっかけを掴むのに冬本番もオフシーズンも関係ないと思うんですよね

だからレッスンに入ってください、というワケではなく
「自分に足りない部分をいかに効率よく練習するか」を考えると
シーズンとか関係ないよなぁ って思っただけの話です。


まぁ堅苦しい話は置いといて、興味のある方は
http://www.x-tech.co.jp/saitama/lesson/camp_2009.html
↑こちらから申し込みください。

| □ レッスン関連 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナログ。その2

今回もウェアブランドのアナログとは一切関係ありません。
『アナログ。その1』はこららを参照で
http://kinchanbox.blog78.fc2.com/blog-entry-73.html


今回もデジカメの画面をデジカメで撮影させてもらいました!


やっときましたね◎
立てました

・ポジション
・踏みとかけの動き、タイミング
・2回転目の腰の入れ方
↑この3つが上手くできたのが上の映像っす。

着地が微妙なので、そこが課題ですね◎
慣れてない感じがすごいあるし、

スキー場も徐々にオープンしてるみたいですが
自分は年内ギリギリまでトランポリンで練習したいと思います。

とにかくケガのないように、がっつ頑張ります

 人気ブログランキングへ
 ↑どちらも一日ワンクリック!!↑

| □ スキー | 02:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとわずか◎

東京生活もあと1ヵ月とのこり僅かになってきました。

春に例のトリックをしようと決めて

swロデオからの背落ちから始めて

さらにその先まで回して、WJに行って試して

感覚良くて調子乗ってたら

軸がずれ始めて

原因が分かるのに時間がかかって

原因が分かる頃にはWJがおわってて


としてるうちにもうすぐシーズンインですよ◎

はやいっすね~

回り道になったかもしれませんが、
教えてくれる人がいない中での練習は考える力がついた感じがあるし 良かったかなと。
あとは雪上での思い切りかな?って感じです。

今年は日本でもダブルがくる頃だろうと思ってますが、どうでしょうかね?

何人がその流れに乗るか、結構楽しみです


そしてレッスンものこり僅かです。
22日X-TECH貸切レッスン!!
『スピン初級編』です、受付は↓↓
http://www.x-tech.co.jp/saitama/lesson/camp_2009.html
東京にいるギリギリまでレッスンをやるつもりですが、
日曜貸切は明日を含めてもあと3回くらいだと思います、少しでも興味のある方はぜひ◎

日曜日はレッスン後2時間くらいはテックにいるので、気軽に声かけてください

| □ スキー | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

