きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NZ EDIT!!



ニュージーランドでの映像です!!

WINTER GAMES(W杯)の滑りも収録されています。

CHECK IT OUT!!!!!

| ■厳選動画 | 17:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAI Entertainment Hi 出揃いましたね!

さぁ!!でそろいましたね!!

KAI Entertainment“Hi"







1/3では田巻さんがオープニングできれきれですね。
ちなみにかぐらと47のGOPROは俺の撮影なんですよ◎
スノーボードのレジェンド、テリエからコメントのきたというコーク180 いいですねぇ~。

2/3はパークエアからの俺とまーちゃんパートが中盤にあります!
やっと本編にでれました!やったぜ!!倉田さんありがとうございます!

3/3は翼とガッツがいいっすねー。実際に見たらもっと刺激を受けるんだろうなーと思います。
あと、タクヤがスケート止め付いてるレールこなしてるやつが、板にのれててカッコいい!

構成的に去年よりテンポも良く、音楽も良くレベルアップしてますね。
気分が早いですが、今から次の作品に期待してます!!

自分ももっとレベル上げてまた使ってもらえるように頑張りたいとおもいます!!

んーテンション上がってきた!!

| ■厳選動画 | 01:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

muddy films 最新 movie !!

Web movie 2011 by MuddyFilms.(Freeski&Telemark) from Muddy-Delivery.com on Vimeo.



muddy films から新作が発表されてますねー

いいですねー。

もっと長い尺でみたいっすね!

| ■厳選動画 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOYOTA BIG AIR !!

さて、行ってまいりました!!

TOYOTA BIG AIR !!

テレビに出なかったのでこちらでどうぞ!



自分で言うのもなんですが、盛り上がってますねぇ
着地した直後嬉しすぎてガッツポーズしてしまったのが、今になって恥ずかしいです。

でも
ダブルコーク、ロデオ、スイッチスピン

いい感じですね、いい感じです。
自己満足です。


いつもはテレビで見ているイベントでしたが、日本人選手の公トレから日本人最終予選、本戦予選から決勝トーナメントと全て観て すごくアツいイベントだなーと感じました。
テレビだと伝わらない部分がすごく多いイベントですね。

日本人ライダーのTBAに賭けている気持ちがすごく、アツいです。
日本人予選から観に行くとさらに入り込めるんじゃないかと思いますね

そして海外ライダーはやっぱりスキルが高い!!
ここ一番で決めてくる勝負強さはさることながら
トーナメントでいきなりトリックを変えてきますからね~  
予選ダブルコークでトーナメントダブルロデオ10とか。事件です。  


今回の流れでフリースキーもTBAで種目になれば最高ですが、まずはこの第一歩に携われたことが嬉しいですね!

本当に皆さんありがとうございました!

| ■厳選動画 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさか!GENEボーナスが!

田巻さんのブログ



KAI EntのGENEに収録されているボーナスパートが!!

ライダーはまーちゃん(平瀬真登)、田巻さん、自分。です。

| ■厳選動画 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

